長年悩んだアトピーやヘルニアも治まった!

 不思議な力に驚いた彼は、メンターに勧められ、毎週いい方位に出かけるようになりました。
いい方位に出かけるといい運気得られるそうです。

そうこうしていると、アトピー性皮膚炎もよくなったそうです。
ひょんなことから仕事で知り合った台湾出身の医師に勧められ、鍼治療と漢方が劇的にアトピーをよくするという話を聞き、1年通ったとのこと。
そうすると幼い頃から悩ませ続けたアトピーも劇的に改善し、ステロイド剤を使う必要もなく、かゆくて寝ることができないということもなくなり快適な生活を送ることができるようになったそうです。

最後にヘルニア。彼は転職した先の仕事中心の生活で食生活があれ、そして運動不足にもなったため、いつの間にか体重が10kg増え、腰が悲鳴を上げていました。
一念発起し、ダイエットを敢行。11か月で15kgの減量に成功。
その後もリバウンドもせず、今では最も増えていた時よりも-19kgをキープして、身軽な体形をキープしているそうです。
紹介いただいた凄腕の整体師に定期的に整体に行き、ヘルニアが起きないように注意しています。

そして風水の力を使って、住んでいたマンションのレイアウト変更も実施。
風水で調べてみると、それまで意識していなかったのですが、とても悪い部屋で寝ていたことが判明!
最も寝るのによい部屋で寝るようにしたら、その日から毎晩爆睡状態。とても深い眠りで毎日すっきりとした目覚めで快調になりました。

10年前は3重苦で人生をあきらめかけていた彼ですが、風水の力で今ではこうして健康で人生をエンジョイすることができました。

うそのような本当の話。
引っ越し・お出かけ・間取りなど、風水の力を借りて、方位の力を借りることで健康になるきっかけづくりをすることができます。

その秘訣をこれからご紹介していきたいと思います。


 

モデルハウス見学・お問い合わせはこちらからご相談ください

必須

ご要望をお聞かせください

必須モデルハウス見学希望の方へ。希望日時をお聞かせください

希望日時と時間を3つほど候補をお教えください。
後ほど担当者より折り返させていただきます
(例)
第一希望:10月1日10時から
第二希望:10月9日13時から
第三希望:10月18日15時から

必須

住まいのご計画について

ご計画内容やご相談があればご記入ください

ご契約内容やご相談、ご心配ごとなどお書きください。
41年間の経験実績を元にご相談させて頂きます。
オンライン相談もお受けしております。

必須
任意
必須

お名前

必須

メールアドレス

必須

ご住所

現在お住まいのご住所

都道府県

市町村

番地、アパート名・部屋番号


確認画面はありません。そのまま送信ください