2.長年悩んだアトピーやヘルニアも治まった!

 不思議な力に驚いた彼は、メンターに勧められ、毎週いい方位に出かけるようになりました。いい方位に出かけるといい運気得られるそうです。

そうこうしていると、アトピー性皮膚炎もよくなったそうです。
ひょんなことから仕事で知り合った台湾出身の医師に勧められ、鍼治療と漢方が劇的にアトピーをよくするという話を聞き、1年通ったとのこと。そうすると幼い頃から悩ませ続けたアトピーも劇的に改善し、ステロイド剤を使う必要もなく、かゆくて寝ることができないということもなくなり快適な生活を送ることができるようになったそうです。

最後にヘルニア。彼は転職した先の仕事中心の生活で食生活があれ、そして運動不足にもなったため、いつの間にか体重が10kg増え、腰が悲鳴を上げていました。
一念発起し、ダイエットを敢行。11か月で15kgの減量に成功。その後もリバウンドもせず、今では最も増えていた時よりも-19kgをキープして、身軽な体形をキープし、紹介いただいた凄腕の整体師に定期的に整体に行き、ヘルニアが起きないように注意しています。

そして風水の力を使って、マンションのレイアウト変更も実施。
風水で調べてみると、それまで意識していなかったのですが、とても悪い部屋で寝ていたことが判明!最も寝るのによい部屋で寝るようにしたら、その日から毎晩爆睡状態。とても深い眠りで毎日すっきりとした目覚めで快調になりました。

10年前は3重苦で人生をあきらめかけていた私ですが、風水の力で今ではこうして健康で人生をエンジョイすることができました。

うそのような本当の話。
引っ越し・お出かけ・間取りなど、風水の力を借りて、方位の力を借りることで健康になるきっかけづくりをすることができます。

その秘訣をこれからご紹介していきたいと思います。