お客様の仮住まいへの引越しが行なわれた翌日に、富所と一緒に内部解体前の現地確認に来ています。

今回は、外側の壁は壊しません。内部をスケルトンにしてから、内部工事を進めます。

内部の荷物は大方片付いていました。

キッチン周りもガス湯沸かし器を除いてOKです。

和室の畳には、茶道の炉が切られています。

裏側には、ご覧のような立派な水屋があります。今回お客様のご要望で、思い出のある水屋のみは残すことになりました。

こちらは1階の床下点検口を開け、床下の状況を確認します。

床下の高さは余裕が少なく。計画しているユニットバスの納まり検討が必要です。給水管、配水管が転がしで敷設されていました。

壁の一部を切り取り、内部を確認しています。

化粧合板の下にはアスベスト処理の必要な材料が確認できました。

かけた穴から、壁の内部を撮影しました。

断熱材は一切入っていません。


 

モデルハウス見学・お問い合わせはこちらからご相談ください

必須

ご要望をお聞かせください

必須モデルハウス見学希望の方へ。希望日時をお聞かせください

希望日時と時間を3つほど候補をお教えください。
後ほど担当者より折り返させていただきます
(例)
第一希望:10月1日10時から
第二希望:10月9日13時から
第三希望:10月18日15時から

必須

住まいのご計画について

ご計画内容やご相談があればご記入ください

ご契約内容やご相談、ご心配ごとなどお書きください。
41年間の経験実績を元にご相談させて頂きます。
オンライン相談もお受けしております。

必須
任意
必須

お名前

必須

メールアドレス

必須

ご住所

現在お住まいのご住所

都道府県

市町村

番地、アパート名・部屋番号


確認画面はありません。そのまま送信ください