現代の省エネの家では、カビやダニによって健康を害する人が多いのです。
その原因は、高気密な住宅です。
理想の家を建てる方たちが、住まいづくりで健康被害に遭わないために 真の健康住宅はどのように造るかを知っていただく為に出版します!
出版予定の本書は【医師も選んで自宅を建てた健康住宅】呼吸する家です。

今回出版を記念してクラウドファンディングを実施しています。

以下ご覧いただきご協力いただければ幸いです。

◆このプロジェクトで実現したいこと
 マイホームを建てて健康を害に遭う人を無くしたい!
 住まいが原因で体調を壊す方が後を絶たない、高気密な住まいが体調不良の原因だということを知らない方が多い。
 医師も、その例外ではなく 住まいを改善して体調を回復された医師達の声を本に掲載して伝えたい。

 内科医師が医院併設の自宅に選んだ呼吸する家 
 https://www.youtube.com/watch?v=l-37q09td5E

 皮膚科医が選んだ注文住宅 
 https://www.youtube.com/watch?v=IdjxVe6tPKg&t=46s

 アトピーが改善された入居者様
 https://www.suzukoh.co.jp/voice_customer/

詳細は

https://camp-fire.jp/projects/view/498459


 

モデルハウス見学・お問い合わせはこちらからご相談ください

必須

ご要望をお聞かせください

必須モデルハウス見学希望の方へ。希望日時をお聞かせください

希望日時と時間を3つほど候補をお教えください。
後ほど担当者より折り返させていただきます
(例)
第一希望:10月1日10時から
第二希望:10月9日13時から
第三希望:10月18日15時から

必須

住まいのご計画について

ご計画内容やご相談があればご記入ください

ご契約内容やご相談、ご心配ごとなどお書きください。
41年間の経験実績を元にご相談させて頂きます。
オンライン相談もお受けしております。

必須
任意
必須

お名前

必須

メールアドレス

必須

ご住所

現在お住まいのご住所

都道府県

市町村

番地、アパート名・部屋番号


確認画面はありません。そのまま送信ください