五黄土星の人の運勢の傾向

五黄土星:1941年,1950年,1959年,1968年,1977年,1986年,1995年,2004年,2013年生まれの人です。

性格の傾向として、絶対にあきらめない、最後までやり抜くという不屈の精神を持っている性格です。
この性格が良い方向に進めば、実行力や忍耐力、決断力がそろった素晴らしいリーダーになります。
悪い方向に働けば、強引で傲慢、自己中心的と扱いに困る存在になります。
周りの人に対しての謙虚さと寛容さが身に付けばより人間的に器が大きくなり魅力的になります。
 また健康運ですが、五黄土星は土の性質を持ち、自分自身を滅して土に戻そうとする腐敗の力があります。
がん、潰瘍、痛風、糖尿病、湿疹、はれものなど肉体の腐敗に関する病気には要注意です。
また毒素に関わる病気としてしみ、そばかす、にきび面、あざ、吹き出物などの皮膚病にも注意してください。


 

モデルハウス見学・お問い合わせはこちらからご相談ください

必須

ご要望をお聞かせください

必須モデルハウス見学希望の方へ。希望日時をお聞かせください

希望日時と時間を3つほど候補をお教えください。
後ほど担当者より折り返させていただきます
(例)
第一希望:10月1日10時から
第二希望:10月9日13時から
第三希望:10月18日15時から

必須

住まいのご計画について

ご計画内容やご相談があればご記入ください

ご契約内容やご相談、ご心配ごとなどお書きください。
41年間の経験実績を元にご相談させて頂きます。
オンライン相談もお受けしております。

必須
任意
必須

お名前

必須

メールアドレス

必須

ご住所

現在お住まいのご住所

都道府県

市町村

番地、アパート名・部屋番号


確認画面はありません。そのまま送信ください