うつ、アトピー、ヘルニアの3重苦だった知人が方位で健康に

風水で健康になる?そう思った人もいるでしょう。
私も初めはそう思っていました。私の知人の話です。

当時、彼は転職した新しい会社の仕事になじめず、失敗ばかり。
おまけに彼女にも振られ、その結果、うつ病になってしまいました。
会社にいけない日が増え始め、上司に退職を切り出したものの慰留され、鬱々とした日々を過ごしていました。
おまけに運動不足の影響か、ぎっくり腰が発病し、時折腰の激痛に悩まされるようにもなったそうです。
(その後椎間板ヘルニアだったことがわかったようです)。 また幼い頃からの持病であったアトピー性皮膚炎は治まるところを知らず、ストレスを抱えた体は悲鳴を上げ、ひじやひざの裏、首などは皮膚をかきむしりが止まらない。
まさに3重苦を抱えた状態でした。

その時彼は、ひょんなことから知り合ったメンターに教えてもらい、健康になる風水を教えてもらいました。

「いい方位に引っ越すと健康になる」

 はじめはよくわかっていなかったようです。
 ただ、これまでの人生があまり良くなかったので、これ以上悪くないこともないだろうと、思い切ってメンターの言う通りに引っ越してみたそうです。
 そうするといろんな変化が起きてきました!
 それまで、なじめなかった会社をやめ、新しい転職先を見つけることができました。
その会社では能力を買われ、自分の実力を発揮、どんどん昇進していくことができました。
それによって、うつの症状はどんどんなくなり、今ではバリバリ仕事ができるようになりました。

不思議ですよね。引っ越しするだけで、うつの症状が改善していったそうです。
いい方位に引っ越すだけで健康のきっかけがつかめることを実感したそうです。


 

モデルハウス見学・お問い合わせはこちらからご相談ください

必須

ご要望をお聞かせください

必須モデルハウス見学希望の方へ。希望日時をお聞かせください

希望日時と時間を3つほど候補をお教えください。
後ほど担当者より折り返させていただきます
(例)
第一希望:10月1日10時から
第二希望:10月9日13時から
第三希望:10月18日15時から

必須

住まいのご計画について

ご計画内容やご相談があればご記入ください

ご契約内容やご相談、ご心配ごとなどお書きください。
41年間の経験実績を元にご相談させて頂きます。
オンライン相談もお受けしております。

必須
任意
必須

お名前

必須

メールアドレス

必須

ご住所

現在お住まいのご住所

都道府県

市町村

番地、アパート名・部屋番号


確認画面はありません。そのまま送信ください